今月26日に行く『ARASHIのチャリティーイベント IN 東京ドーム』


日帰りで行くことに決定ビックリマーク


夜行バスを利用しようかとも考えたけど、到着時間早いし・・・


乗ってる時間も長いし・・・お母 若くないし、しんどいし~~~


ちゅうことで、やっぱし新幹線にしました新幹線


朝7時半の出発でしっかり間に合うしねニコニコ


今日早速チケットを買いに みどりの窓口へ・・


東京まで往復2名分 ¥53000円也Σ(~∀~||;)


今月は地デジテレビも買わなきゃならん。。。パソコン


来月には嵐のアルバムも発売でやんすCD


お嬢にお願いして、ドームコンサートのDVDはあきらめてもらいましたショック!


国立コンサートのDVDは買ったんやから許して~~~です汗


宝くじ当たらんかなぁ~~(w_-;


最近パチンコ行くんも我慢して節約しとりますが


出るのはため息とお金ばかりなり・・・はぁDASH!