本日のインターハイ予選個人戦


終わってみれば5階級制覇でしたクラッカークラッカー


一年生 1人 二年生 3人 三年生 1人で優勝です合格


我が家のお兄はというと 目標届かず1回戦負けでしたダウン


お母は仕事で見られなかったんですが、ラスト10秒で有効取られたそうです


まっいつものパターンだね( ̄Д ̄;;


本人曰く 勝ってたんだと・・・むっ


それもいつものごとく『・・・のに』とか『・・・れば』とか・・・


負けたら終わりやっちゅうねん(  ̄っ ̄)


でも全然歯が立たないやろなぁ~って思ってたけど


結構いけそうな気がする~~って感じただけでもよかったんじゃない(≧▽≦)


まずは近畿ジュニアがんばりなされヽ(゜▽、゜)ノ