先日13才の誕生日を迎えたお嬢の紹介をしてみま~すニコニコ


生後100日(三ヶ月)で保育園に放り込んでしまったんで

お母はあんまりお嬢を育てた覚えがないっすガーン

気がついたら小学校の入学式・・・ショック!


一年生から柔道生活スタート!!かわいかった~~~音譜

思い起こせば柔道のお陰でお嬢とべったり生活が送れたような・・



柔道はお兄と違ってすぐに結果を出してくれて

大会でもいつも上位入賞するし、人には『強いですね~』って

言ってもらえて、お母は鼻高々・・チョキ


だけど・・優勝できな~~~いむっ

県大会でも2位か3位・・どんな大会でも2位か3位・・ダウン


お嬢の柔道はガンガン攻めますビックリマーク相手が小さかろうが大きかろうが

ガンガン前に出ます・・!!

なので、組んですぐ一本背負いかけてきたりするタイプに弱いしょぼん

小学生の大会で上位に上がってくる子って結構そういうタイプ多いし・・

寝技もあと一歩決められなくて残念・・・てのが多いです叫び


基本めんどくさがりで闘争心がなく、試合直前でも

いつも『眠たい~~』と緊張感ゼロのお嬢ですが、

お母はずっと応援してるよラブラブ