お兄が新しい柔道着を持って帰ってきたニコニコ

お兄はちょっと大きくなって3号の柔道着です


お嬢は中学校の名前の入った新しい柔道着を

もうすぐ持って帰ってくるでしょう祝日


最初、柔道を始めた頃の柔道着は1号と0号音譜

まだまだかわいいお洋服だったけど

最近は、お、重い・・・DASH!


洗濯機も脱水の時、ぐわんぐわん暴れてます汗あせる

たまに暴れ方がひどすぎて途中で一旦停止・・ダウン


洗濯機メーカーによれば

『柔道着を洗濯するのは想定にいれてない!』そうです叫び


こんだけメジャーなスポーツになってきたんやから

そろそろ想定に入れろよ!!


早速新しい柔道着を洗濯して、明日お兄は遠征に持って行くそうですチョキ