海を渡ったそこは地獄絵図 | ドラゴンジェムでござる。

海を渡ったそこは地獄絵図

今日もただひたすらレベル上げの1日である。昨日レベル25まであと少しのところでやめてしまった為、今日はすんなりとレベル25まで上げることができた。レベルが上がると嬉しい事がある。ニコニコそれは新しいクエストが挑戦可能になるということなのだ~

このレベルまでくるとクエストの数は極端に減る。だから有り難味もあるし、またゲームに張りが出てくるのだ。でも出来るクエストは4個かそこら。でもないよりはましと実際スタートさせた。しかしそれもすぐに終わってしまい。それからとうものただひたすらのパソコンの『C』ボタンを押すのみなのである。今日も頑張って押したよ。一日に何回このボタンを押せば良いのか判らないくらい『C』ボタンは押している自分は一体何者なのか!?。考えると非常に滑稽である。さてまた今日もそんな単調なゲームに飽きが生じ、風来坊の気が出てしまい。途中からまた放浪者の様に色々な町へ出かけていってしまうんです。そんな時、青熊キャプテンの隣に大陸間を走る船があることを思い出し、ついつい乗ってしまったのです。着いた場所は何だか先が楽しみそうな場所ではあったが3000ゴールドも出して乗っていった割には、降りて敵のいる場所へ行ったらそこはまさに地獄絵図!ドクロドクロドクロ一瞬にして倒されてしまい、なんだかがっくり肩を落として戻ってきた。帰りも3000ゴールドと思いながら切符を買ったら、なっなんと1ゴールドで、これはラッキー音譜ではあったが随分無駄金を使ってしまった気がする。さて明日はゲームが出来ないが。明後日レベルを上げることが出来るであろうか?一抹の不安がよぎるクラッカー