ピッ!ピ~ンチ | ドラゴンジェムでござる。

ピッ!ピ~ンチ

やっやばいのである。クエストを順調にこなしていたら遂に!クエストが少なくなってきたのである。あせる必死にレベルを上げようと努力したものの結果はレベル24の40%止まり。結構倒したんだけどなー感はあるのだが実際マゾッけがだいぶ出てきたように思える。写真にもあるようにいろいろなところ(今までの敵より強い所)に行ってはみるものの、やはり死ぬ回数ドクロは半端じゃない。10回位死んだのではないか・・・治療をしたいのだけど、このレベルまでくると治療代が9100ギルドかかるのである。治療貧乏にならない為にも直さずやるのが賢明かもしれないのだが、その反面経験値は一向に上がらないのである。究極の選択になるが、貴方ならどうします?治療貧乏になりますか?それとも経験貧乏になりますか?でも今頃気づくのは遅いのかも知れないが、結構このゲームでは敵を倒すとお宝が出てくるのである。それも売るとかなり高額なやつが・・・だから結果的には治療貧乏にはあまりならないような気がしてならない。しか~し死にすぎはやはりいけないのだ・・・このゲームのコツは治療薬を沢山持って行くことである。私なんか心配性だからいつも200本位は持ち歩いているのである。この治療薬さえあれば大抵は死ななくて済むのである。皆さんのやり方と一緒かな?でもね・・・先に行き過ぎると一気にやられるよ・・・何だかこのレベルだと攻撃を受けたときのHPが異常に減るのである。どのゲームでも同じだと思うが、自分のレベルより少し強い敵で経験値を上げることが一番いいかな?明日もがんばるぞべーっだ!