先日、お友達とプリザーブドフラワーのアレンジレッスンに行ってきました

わいわいおしゃべりしながら、桜が満開の道を歩き、ちょっとお花見気分~

花粉症ですが、ついマスクをしないで歩きたくなってしまう、この桜パワー。




今回伺ったのはこちらのお教室です→🎀

春にお花のアレンジっていいですね!

気分がぱっと明るくなります



先生がとーっても華やかな美魔女さんで、ますます気分があがってしまいました

もう美の秘訣を聞かずにはいられませんっ


そして、この日教えていただいたのは、パフェアレンジ

{29F713A6-A4F7-49A3-9F26-41E234BD8632:01}

ちょっともりもりで、よくばりパフェになってしまいました。

(食いしん坊はこういった所にもでてしまうのですね…


これから、ポーセラーツの作品の写真に華を添えてもらおうと思います


ほぼプリザーブドフラワー初心者の私にも丁寧に教えてくださり、楽しい時間でした

また伺いたいです