だいぶ間があいてしまいました


忙しかったここ数週間。

嬉しいことがたくさんありました

同期の結婚式や、かわゆい姪っ子の誕生

そして、おっきな買い物も




まずは、

先日、同期の結婚式に出席きてきました

場所は、ホテル日航東京。

以前、航空会社で働いていたため

今までで1番お呼ばれしている回数が多く

幸せな思い出がいーっぱい詰まっている場所です

{8AA6FFC8-2F28-492F-A203-BAB324C027A7:01}



緊張なんてせず、とっても幸せそうにこの日を楽しんでいたYちゃん

いい顔してるっ

本当に綺麗でした


母親になってからというもの、花嫁の気持ちはもちろんですが

ここまで育てあげた親御さんの気持ちにもなってしまい、涙の量が確実に増えている気がします



両親や友人、支えてくださっている方々への感謝の気持ちや想いを形にする結婚式って、やっぱりいいですね~


Yちゃんらしく、(溢れすぎなくらい?)
笑顔溢れる楽しいお式でした



幸せそうなお2人とご家族を見られるのは、なによりのお土産です


末永く、お幸せにね