こんにちわ
ママンです\(//∇//)\✨


ずっとずっと雨や曇りが
続いていたママン地方💦
ようやく気持ちの良いお天気が
ここ2.3日続いてます✨


そんな最高のお天気の今日は
ママンお休みでした✨\(//∇//)\✨
幸せ\(//∇//)\💖



お庭のアーチが冬の暴風で
倒れてしまい💧
朝から新たなアーチを立てたりと
お庭作業をしていましたよ✨


そして可愛い可愛い多肉ちゃんの
お水あげと観察と\(//∇//)\💕


{35AD5B80-FEE8-45C9-ACF5-EDE0BAD9F24A}


おぅ可愛い過ぎです
\(//∇//)\💕

右奥のピンクの多肉ちゃんは
シャビアナで購入したのだけど…。
一向にフリフリして来ません
(−_−;)💦


おかしいなぁ(−_−;)💧


{C60C5483-62F0-4358-ABA6-93173EBB5832}

横から見ても可愛いわぁ
\(//∇//)\💕


{09EB7966-C90D-408A-B86F-A29B3AF256B2}

ピンクブライトの
子株ちゃんがこっちを向いてます
(^-^)💦

カットしなされママンさん!!



{9A3C590E-DA59-4E8C-A4B5-D5A082E1BD16}

もうね!
デッキで1人可愛い可愛いと
言ってました( ̄▽ ̄)💦

大型姫星美人がモリモリ
して来ていたりね💕

クリームロッティーが見えなく
なって来ちゃったけど💦
まぁ〜いいまぁ〜いい( ̄▽ ̄)



{2FDAFA62-D72C-441D-B6FD-82AABF95BBAE}


室内からやっと出れたので
多肉ちゃん達も可愛く
変身して来てますよ\(//∇//)\💕


この可愛い姿が見たいから
長い冬越しも頑張れるんですよね
(^-^)✨



{292092BD-2D46-45AF-AFCC-4AF7667619D9}

爪がピンクの
お七さんにうっとりしたり
💕💕💕


綺麗なロゼットです\(//∇//)\💕




{DE26FA65-55EF-429D-9397-63E88669F644}

朝から西日の時間まで
お庭でうろうろ一日中
楽しみました(^-^)💕



{96093ECD-AEF2-4B86-B28C-50E065A4484F}

今日は放課後に
息子が珍しく
女子を連れてきて( ̄▽ ̄)💦


女子多肉ちゃんを触る触る
( ̄◇ ̄;)💦💦💦



や〜め〜て〜く〜れ〜( ̄◇ ̄;)💧



{EE87DC8B-A735-47BC-A883-76E1CE9AFAC0}

でもまぁママン家には女の子が
いないので(−_−;)💧


一緒に多肉ちゃんを見ながらの
お喋りが楽しかったなぁ(^-^)💕


女の子が欲しかったママンです
(−_−;)💦



{C50D0C4B-4E36-486A-8FB2-26D3DBA4479A}

さて今年の鳥対策も
ついでにやっておきました( ̄▽ ̄)✨

これで苗の被害が減ってくれたら
嬉しいなぁ⭐



そして紅葉が覚めた
センペルビウム花壇のセンペルさん達


{2E0B58D1-0096-4463-A8EC-8CAF779D5363}

紅葉が覚めると
個性がはっきり出て来ましたね✨

しかし💦
間引き出来ないくらいに
ワチャワチャです💦💦💦


{5158C11B-6A65-4D6B-BEF4-56467319057B}

あ〜〜〜凄い繁殖力だ
( ̄◇ ̄;)💦



お庭に出てると一日が本当に早く
過ぎて行きます💧

今日もあっと言う間に夕方の鐘が
響く時間になってしまいました💧



仕事のお休みは残り2日✨
さてさて2日間は何しようかな(^-^)✨


お気に入りのショップさんで
またまた素敵なリースを見つけてしまい
買ってしまった
\(//∇//)\💖

{2CFD1A2E-C57E-4D40-8966-47AD1407B26E}

あ〜〜可愛過ぎです\(//∇//)\💕💕💕

またお気に入りが一つ増えました
(^-^)✨



お気に入りに囲まれて
生活したいママンでした(^-^)✨



ではまた⭐