忙しく更新あきましたサーセン(´Д` )!!


昨日(一昨日)は原付免許をとりに行く日d(^_^o)



朝から夜までバイトして、

さすがに眠くて勉強する気にもならないから
寝過ごさないようにテーブルで仮眠して

4時ごろB家におじゃま( ´ ▽ ` )ノ

ちっちに会った( ´ ▽ ` )ノ
室内を散歩できるコロコロできるボールあげた



それで、行き当たりばったりで二俣川駅に到着


証明写真とって、裏校・田村へ。(笑)


千円割引もらったので二千円で。

まず三階のソファーに座らされて指定された番号の問題と答えをよむ。

すぐに一階に移動して、指定された番号(1.3.5.7)の問題をちゃっちゃっと解いた。
スタッフの人に答え合わせと解説をしてもらって、間違えた所を復習。

残った時間で残りの2.4.6.8の問題もかるく読んで退室( ´ ▽ ` )ノ



バスで試験場にむかって着いたのが8:55分とか(笑)



書類を書いたり写真はったりしたので時間オーバーしてたけどなんとか受付。


視力検査…

これで見えないとヤバイらしいから、なんとかしてメガネを借りてまで準備したけど…

まぁ余裕でした(~_~;)


そんで、食堂でパン食べながら10時まで待った。ねむい


しばらくして呼ばれたのでついていったらでかい教室にはいって席についた!


机が2列になってた。
黄色の列と、青色の列があった

わたしたちは若干席がはなれたけど
黄色に座った( ´ ▽ ` )ノ受験番号440



おじさんの聞き取りづらいこと極まりない説明を15分ほど聞いて、いざ本番((((;゚Д゚)))))))!



うーん
やっぱり裏校でやったのがそのままだ!


裏校にて
「これわかんないけど○にしとくか」

ってやって正解してた場合、答え合わせできませんので本番でそれがでてくるとめちゃくちゃ悩む(笑)

だからマークでもつけといて確認した方がいいっすね( ´ ▽ ` )ノ




まぁ結構余裕をもって試験を終えた♪( ´▽`)

45分ほど暇だったけど、
電光掲示板には無事に440の番号が表示された(´Д` )





あとからきいた話、
先に受付した人は青の机で
後の人は黄色の机だったらしい。

んで、青が偶数の問題
黄色は奇数の問題がでるらしく(カンニング防止かな)

田村では奇数の問題をやってたから遅れていってラッキーだった( ̄▽ ̄)





んで紙書いたり切手みたいのを貼ったり

ここで女の子二人と男の子一人のために出会った。

人見知り発動してたけどなんとなくお昼ご飯を同行させてもらった(*^_^*)

サイゼでパスタたべた

男の子おごってくれた((((;゚Д゚)))))))



戻ってからは写真とったり

あと、乗る練習((((;゚Д゚)))))))



最初こわかったけど、もっとのりたかった(笑)
レッツ4Gのったww

ただやっぱ話に聞いてたとおり、二俣のひとは扱いが荒い(笑)


そしてこのあとのDVDアンド講習は
さすがに眠くて死にそう(´Д` )


そして16:30ごろやっと免許を交付された*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しい




わたしは金沢八景にむかい、友達と別れてピザーラの小規模なボウリングに参加(笑)

にしても、いい人たちだったし
一期一会的な感じで別れたよね(´・_・`)

たのしかったよ(*^_^*)




さんばか
photo:01




ていうか、この三人でいくつもりだったのにみみが寝てやがったよwwwww

言い出しっぺ(´-`).。oO(


木曜日がんばれーp(^_^)q




photo:02



第一、ボウリングなんかほぼやったことないんですが

なかなかおもしろかった!

みんな登録する名前を
好きな人にしてたねwww

結構やったから右腕と左足が筋肉痛(´Д` )



んでくら寿司たべて帰宅!


昼まで爆睡!
今日はBと上大岡でカラオケいってきたよー( ´ ▽ ` )ノ

いつものように金爆で暴れたので
明日は首が痛くて起きれなくなっていることでしょう

いつもより高くていい所にいったら歌った曲と得点のレシートくれた。笑

マイベスト
READY STEADY GO
95点(笑)



いい所だったからね、最近はまりのボーカロイドの曲がたくさんあったので。

歌ってみたいやつ片っ端からいれた!

ちなみに一番は
悪食娘コンチータ(笑)89点ワロタ

ボカロ
ラルク
金爆
アリプロ

って感じの曲で( ´ ▽ ` )ノ
まぁだいたいボカロは
サビしかまともに歌えなかったけど( ´ ▽ ` )ノ

最近気づいた
アリプロの人生美味礼賛っていいよね。


ボイスチェンジでヘリウムして歌った
うん、たのしかった(笑)


あしたは、友達のつきあいで
山手線のどっかにある調理専門学校のOCです。

8:30に品川駅っていつ起きればいいんだよ(>_<;)


ちなみにそのあとバイト!

らるくんにバイクのこと
いろいろきいてくる!

ちなみに理想は青のビーノ( ´ ▽ ` )ノ★





iPhoneからの投稿