将軍様 | ハイテンション聖書

将軍様

いい加減冬になってきた。
冬将軍様がやってくるぞー!!

どもたっくです。

昨日の記事 に書くのを忘れた・・・

ONE PIECEのところ・・・
サンジの喫煙(当初19歳)
ゾロの飲酒(当初19歳)

ゾロの飲酒に関しては、乾杯しているシーンもあるが、これはどうなんだろう。
飲酒しているのはゾロと成人クルーだけだと言えばそうなのだろうが、
どちらにしてもゾロは初登場から頂上戦争まででは19歳の設定・・・
参照:Wikipedia
ロロノア・ゾロ
サンジ


もう、これは仕方ないよね。



ってか、これについてあっちこっちでお話が出ているようだね。
Twitterなんか特にwww
2chでもそこそこ話題になってるみたいだしね。

さて、本日より本気で寒くなってきた。
コートやら手袋やらしっかりと装備して、
風邪などひかれないように皆様ご自愛くだされ♪

あー・・・寒いとおにゃのこの露出が減るから寂しいなぁ・・・。