東京豚骨拉麺 ばんから秋葉原店 つけ麺 | ひろくんのランチ日記

ひろくんのランチ日記

ランチ中心に、立ち寄ったお店や気になった食べ物のことを書いていこうと思います。

東京豚骨拉麺 ばんから秋葉原店

つけ麺

750円です。

ひろくんのランチ日記


つけ汁にはチャーシューにネギ、胡麻。


麺は中太麺。海苔が一緒にもられています。


ひろくんのランチ日記

つけ汁は醤油ベースで酸味があります。

チャーシューは大きめのが1枚と

ほぐしたものが入っています。


ひろくんのランチ日記

麺はつるっとした多加水麺。

喉越しがいいです。

なかなかつけ汁に特徴のあるつけ麺でした。

(★★★☆☆)


ねぎ豚飯 350円
ひろくんのランチ日記

ほぐしチャーシューにネギと海苔。

チャーシューはしっかりした味付け。

おいしくいただきました。


【お店データ】

東京都千代田区外神田4-4-7 MTビル1F

TEL:03-6206-9299

ひろくんのランチ日記

ばんから 秋葉原店ラーメン / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0