4月14日(土) J-WAVE で ミラノ・サローネを話る | オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ■ミラノ

4月14日(土) J-WAVE で ミラノ・サローネを話る

ミラノのインテリア&デザインの祭典「SALONE(サローネ)」の話題を中心にJ-WAVEMODAISTA( モダイスタ)に電話出演する事に!

スゲェ渋い声のアンディさんの、さすがパーソナリティと思わせるリードで緊張もなく、スムーズに収録できている、と少なくとも自分は思っている。

サローネに向けて徐々に盛り上がりつつある街の様子と、注目ゾーンのまっただ中に登場したデザイン・ホテルについてなど、トータル8分くらいだけど、ぜひぜひ!聞いてやってくださいな。

番組タイトル MODAISTA( モダイスタ
放送局 FM81. 3 MHz J-WAVE
右矢印サイトはココをクリック


放送時間 毎週土曜日 11: 00 ~15 : 00のコーナー
     13:00~13:40 SOUNDS & CITIES にて

on / off

そしてその放送の数日後には彼らはサローネの為にミラノにやって来る。
その次の週の放送は、ミラノから放送されるからだ。

お会いしましょう、という事にもなって、なんだかとても
楽しみなのである。



NEW そしてこの出演部分、ネットで聴けちゃう事を発見。

MODAISTA( モダイスタSOUNDS & CITIES のページに行き、右下の [ DESTINATION ] から、 [ Milano/ Hiroshi Satake ] を選ぶと表示されるリストの名前部分をクリック

こうしてボクは、舌足らず気味に喋る自分の声を改めて知るのである。

右矢印 聴きたい方はこちらから



人気blogランキング 今年もサローネ・レポート、このブログで面白くできるかな?
クリックしてランキングも応援してね!!