知られざる「う○こ」のお作法 | オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ■ミラノ

知られざる「う○こ」のお作法

お食事中の方はご注意ください。



NG うんち トイレ NG うんち トイレ NG うんち トイレ NG









あたしはどうやってううんちこすればいいのよ!!

中華レストランに悲痛な叫びが響きわたる。
お休み前に集まろう、と、日本人の友人たちと設けた席で、一時帰国中に健康診断をするのだという彼女。
産まれて初めての体験らしいのだ。
そう、例のあの検査である。

ビデの使い方を初めて問うような、なにか聞いてはいけない事を聞くような、でも知りたくて仕方が無いようなちょっぴりハズカシイ、そんなキモチだろうか。
普通にしちゃったらどうやって容器に移すの?教えて、ティーチャー先生!というのが質問)

でも、知りたくて知りたくて、あんまり知りたくて、知らずのうちか結構デカイ声「ううんちこ」を連呼する彼女。
周りの席の人たちに日本語が理解できる人がいなかったのが幸いである。

そこへまた、すんごいいっぱいしちゃえばいいんじゃない、とか、直にすればいいじゃない、とか、おなか下してたらペットボトルに詰めていってね、とか、そりゃもういい加減な事を答えるボクたち。
いい大人なのに…、食事中なのに…、レストランの中なのに…。

誰かが正解を一つ言ってた気がするけど、結局この「検便のお作法 トイレは彼女にとってナゾのままなのだろうか。
ぜひ、その顛末を詳しくレポートして欲しいものである。
検便を大人になってから初めて体験する、花も恥じらう多くの(?)後輩諸子のために…。



で、そんな話題をサカナにいただいたのが先の写真のスズキの蒸し物。
ごちそうさまでした。


人気blogランキング  そこの君も中華レストランで叫んでみよう!一応伏せ字で恥じらいも表現!! クリックでランキングの応援もよろしく  うんち