ボクはただ、温泉につかりたかった… | オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ■ミラノ

ボクはただ、温泉につかりたかった…

ヤギ座のラッキー・イヤーの幸運に見放され ても、オリンピックに出られなくなる不運 に見舞われても、元気にツヨ・ガ・リータな日々を送っているように見えたボクも、さすがにこのブロークンなハートを癒さなくては、と思うようになったのである。

ウソ。

あんまり荒れてキタナイ肌と、パンパンにふくれあがった腕を癒すには、もう温泉しかないじゃん、と、口実を作った、治療に前向きになってみたのである。

最初の週末、あんまり突然すぎて、さすがに友達は都合が付かないのだが、一人でも良いから行こうとするも、行きたかったところの連絡先がわからず断念。

そして次の週、乗り気になってる友人の後押しも空しく、ドコに電話をしてもいっぱいだと言われる。
何かおかしい。
今年から空前の温泉ブームがおとずれて、この時期イタリア(ヨーロッパ)ではオフシーズンだというのに、ドコも一杯になるくらい大人気なんだろうか???

今週末はヴェネツィアのカーニバルがあるからドコも一杯ですよ。

最初にそれを言ってよ。カーニバルなんか大っ嫌いだぁ!!

っていうか、友達がそれを目的にまさに今、ヴェネツィアに行ってるじゃないか。
気がつけよ、俺。

それならヴェネツィアに近くないところに行けばいいじゃんと思ったアナタ、甘いのだよ。
地域を変えようにも、他は高すぎて行く気にもならず、断念。
ちぇ、来週こそは行ってやるから!

そして、悲願の3週目。
仕事を持っていったとしても、絶対に行ってやるのだ。



人気blogランキング 果たしていけるのか、クリックして次回をお楽しみに