ゴミはくずかごに、やるじゃんイタリアのマクド | オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ■ミラノ

ゴミはくずかごに、やるじゃんイタリアのマクド

いや、そりゃもうオドロキましたよ。
いきなりドナルドが現れたと思ったら、食べ終わったばかりのポテトの殻をくずかごに捨てるんです。
すんごい笑顔で、なぜか駆け足でしたよ。

興奮冷めやらぬ様子で事件当日の様子を語るHさん




と、言ったかどうかは知らないが、見つけてしまったのである。
見つけた瞬間、あらゆるモノをひっくり返してチェックしてみたのだが、なぜかポテトのケースだけなのだ!

満面の笑みでくずかごに捨てるドナルド

なかなか芸が細かいぞ!マクドナルド・イタリア。
どうせなら全ての商品をこれにしてほしいものである。



人気blogランキング 読んだらここをクリックして応援してね