地元に怪しい食堂があって、前々から気になっていたのですが、怖くて今まで入れませんでした。
しかーし、このたび、思い切って入りました。


{69F9C4A9-DEFD-46DA-985A-7FB2DAF649AF}







まったく期待していませんが、お昼限定のまぐろ漬丼を所望。


{67C316A9-764A-4F6E-B87E-5F538D9195D5}




プラス10円で、うどんが付くという、わけのわからない設定。


{3AE00AD5-FE04-49E9-8BD5-2ABF3FA457BD}




結論から言うと、もう二度とこの店に来ることはないでしょう。
まずい、高い、食器が家庭用。
亭主と奥さんの二人で切り盛りしているのですが、奥さんが食器を割ってしまい、放った言葉が素晴らしい。


「この食器、高かったのに!」


って、ここは家庭じゃないですからね。



恐ろしい食堂でした。