皆様こんにちは。

今日は久しぶりのまとまった雨です。

梅雨らしくなってきました雨

 

私事ですが、先月中旬にケガをしてしまいましたガーン

自宅マンションの階段を降りている際、あと1、2段という所で踏み外し足をグキッと。。。

なかなか立ち上がることが出来ず、これはヤバイかも!!!!と思っていたら、本当にまずい状況になっていました。

 

その日は急遽お休みをいただき、病院へ行きレントゲンを撮ったところ、骨折やヒビらしきものはありませんでしたが、内出血や腫れは酷く、おそらく骨挫傷と。

骨折ではなく、骨にミクロのヒビができ、そこから出血することらしいです。

 

そんなこんなで人生初のギプスをしました(笑)てへぺろ

 

いや、笑って言っていいことではないんですよね。

自分の不注意なので痛みや生活が不便なのは致し方ないと思いますが、ウブドのスタッフ皆さん、そしてお客様の皆様にご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

今はほぼ治っているので問題なく仕事に復帰しています!

 

この時期、気圧の変動により身体の神経も乱れ、バランスを崩しケガをする人が多いようです。

皆様もお気をつけてお過ごしください!

 

小林