今年も暑い暑い夏がやってきましたね~e913

特に今年はムシムシした梅雨で、体にはかなり負担がかかってます怒り

先日、お友達の結婚式兼ねて大阪に遊びに行きました。
たこ焼き3店舗&お好み焼き2店舗&ラーメン屋さん2店舗 + 
その他肉巻きおむすびや、有名カレー店
たくさんたくさん食べて来ました。

そして・・・3キロ増を覚悟してましたが、思ったより大きくなっていなかったのですテンション上がる。。。

大阪滞在中は、嵐に見舞われるとの天気予報にガックリでしたが、ムシムシとした晴れ空あせ
食べながら遊び、たくさん汗をかきました。
あせそれはそれは大量の汗あせ
水分補給と、汗に流れやすいビタミンをまめに補給し、老廃物が一気に流れ出てきました。

ムシムシした夏こそ、運動嫌いな人達にとっては新陳代謝が自然と上がるとっておきの季節きらきら
しめっぽい気分を一新して、一緒に汗かきダイエットしましょきらきら

松本潤 嵐店長Iida松本潤 嵐