やって来ましたねハート
4年に1度のW杯!!!キラキラ


毎日テレビでも放送されてるのでみなさんの中にも観戦されてる方多いんじゃないでしょうか?


私もその1人ですハート
もともと中学生の頃からサッカーが大好きで大好きで大好きな私キラキラ


サッカー好きにはたまらない大イベントですよニコニコ
睡眠時間が少し短くなりながらもやっぱり見ちゃいますよねハートブレイク


日本の代表も頑張ってくれてるのでみんなで応援しましょうハート
あまり興味のない方も、ぜひ見てみてくださいハート


これから本格的に梅雨ですねあせる
ご体調崩しやすかったりな季節になってくるのでみなさん得にお身体を気遣ってあげてくださいハート




たいらサッカー