先日お休みを利用して約半年ぶりに地元、九州は大分県に帰郷してきましたドキドキドキドキ



私の地元は温泉で有名な別府市なのですが、そこらへんから温泉が湧き出ているため硫黄の匂いが…ラブラブ!



この香りがすると『帰ってきたなあー』っと思いほっとさせてくれます



大分では美味しい物を食べたり、温泉三昧と、とっっっても素敵な時間を過ごせました!



幸せなひと時でしたーハート



こうやって帰る場所があり『おかえり』と迎えてくれる仲間、家族がいるのってすごくすごく幸せなことですねキラキラ



改めて実感しましたラブラブ



話は逸れますが、大分には『とり天』って言って鳥の天ぷらがあるんですニコニコパー



大分で天ぷらと言えば鳥!なので東京に出てきて一般的にあるものではないと知りとてもショックだったんですが…笑



やっぱりみなさん知らないんですかね?あせる



作り方は生姜、ニンニク、醤油、お酒などで下味を付けた鶏肉を天ぷら粉に付けてあげるだけなんですがハート



たっぷりの大根おろし、ポン酒、天つゆで食べるとものすごーく!!!美味しいですグッド!ドキドキ



食べた事ない方もいると思うんですがぜひ!!!試して欲しいです∩^ω^∩



最終的にとり天メインのblogになってしまいましたが…笑



とにかくキラキラ
素晴らしい休日が過ごせましたドキドキ



ばっちりリフレッシュできた分、また頑張ろうと思えました




ハートたいらハート