こんばんわ(^∇^)

 

お盆休み・・・本日で終わりです。

 

今年のお盆休みは 一日目・・・お墓参り

そしてその後・・・どこで知ったのか 調べたのかは分からないが

定山渓でイルミネーションをやっているらしく、『行きたい』と・・・

 

 

め・めんどくさい・・・(´ε`;)ウーン…

誰じゃ・・・こんな情報を教えたのは・・・

しかも開始時間まで3時間もあるじゃないか・・・( ´>ω<`)

時間潰すの大変なのよっ・・・潮祭りで毎年苦労してたでしょ・・・

今回も そのパターンかいっ!幸いホテルの前で イベント的な

事をやっていたので、少しは助かったけど・・・

 

ただ、まぁ・・・行って良かったけど・・・(^ε^)♪

ささやかな事で楽しめる性格だかんねっ、俺ε- (´ー`*)フッ

 

 

そんでもって2日目・・・海水浴・・・

石狩の海へ・・・ライジングの影響も無くすんなり行けました。

バーベキューのリクエストにもお応えさせて頂きましたっ(^~^)

 

結論・・・楽しかったけど たいへん・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

 

3日目・・・ほんとはBIKEに乗ろうかと思っていたのに・・・

グダグダのクレームが出て、その場で調べて『えこりん村』へ・・・

道路も混んでいて ちょっと時間も掛かってしまったし、天気も

微妙だったけど・・・

 

やっぱり行って良かったけど・・・楽しかったけど・・・((o(´∀`)o))

初めて行ったし 楽しかったけど・・・(*´ω`*)

 

 

本日・・・BIKEに乗ろうかなって一瞬思ったけど、私は経営者・・・

流石にこれ以上遊ぶのはどうかと・・・(⌒-⌒; )

仕事してないと不安になっちゃうんだよねぇ・・・(_ _。)

なので、思いっきり仕事してました。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

そんな中・・・LINEにこんな写真が・・・━━━(゚o゚〃)━━━!!!

またお出かけっすか・・・盆踊りだけど・・・

 

世の中の お父さん・・・がんばろうネ(@´з`@)ノ゙