こんにちわっ(*^o^*)

 

日曜日・・・千歳で12時間耐久エンデューロが開催され

仲良くさせて頂いてる ヤマハのお店(コンセプト札幌)さんに

出場を勧められていたのですが、出不精になってしまった私には

ハードル高すぎて 今回は応援のみで・・・(⌒-⌒; )

 

出発してから、北広島市に住む常連さんを誘って、私の家族と

一緒に4人で観戦に行きました。(突然誘ってm(__)m)

 

現地に着いてから 本部の高見さんに挨拶して さぁ~観戦

しばらくして おちょくってやろうと思ってたターゲット発見(*`▽´*)

 

この人・・・マジで一人エントリーで走りっぱなし!?

馬○じゃないのっ(だから褒め言葉じゃないって・・・)ゞ(´ε`●)

 

でもでも 面白いもので、明らかに初心者って人は、

ニヤニヤしながら走っていて、経験豊富そうな人の方が 

目が死んでるのは何故?

 

ウッズで手助けした女性は、笑いながら転んでた(楽しそう・・・)

 

高見さん曰く、迷いの森ってのがあるらしく 行ってみたかったけど

本部から距離があるらしいので 諦めて近くのウッズで

写真撮ってみた。

 

ちゃんとしたカメラを持って行かなかったので、携帯でパチリです。

ピンボケ等はご容赦を・・・

 

 

 

コンセプトの社長さん・・・カメラ目線で・・・

(前見なさい・・・)ε- (´ー`*)

 

誰が誰かわからないけど、なんとなく撮ったやつを載せてます。

著作権とか言わないしょ?

顔とかわからないし・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

 

 

ウッズでの丸太・・・大変だよねぇ~わかるわかる・・・

滑るからねぇ・・・

細くても油断出来ないもんねぇ・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが12時間のレーともなると、ピットはダラダラムードだけど、

焼肉しながら のんびりレースを楽しむのはアリじゃない?

こういうゆるぅ~~いレース大好きです。( ̄▽+ ̄*)

女性も結構走っていたので、初心者から上級者まで、遊び感覚で

走れるし、三人チームでもOKってのが、また良いですよねぇ~

 

よしっ・・・来年は出場するか・・・(*≧m≦*)ププッ