おつかれさまぁ~

 

私は節々がイタイ・・・です

もう一ヶ月以上休んでないかなぁ~

新店舗が 一応形になりましたので、ご報告まで・・・

本日・・・電話とネット環境が開通致しましたので、部品注文など

ガンガン受けられます。

どうぞ新・ホンダ札幌販売を宜しくお願い致します。

 

尚、冬季オートバイ保管・・・受付開始しております。

 

 

また、除雪機の点検メンテナンスも受け付けておりますので、

お気軽にお電話ください。

バチバチ働きますよぉ~・・・(一日だけ休ませて・・・)

 

 

新店舗・・・北側看板です。

スポットがまだ未設置ですが、電気屋さんが全力で作業してくれてます

 

 

西側 正面玄関です。

シンプルにカフェ風にしたつもりですが・・・

(そこっ・・・居酒屋とか言わないで・・・・)

 

 

サービスピット・・・まだ物をとりあえず仕舞ったって感じで、整理整頓

もされてませんが、仕事が溜まっているので 整理は後です。

 

 

店舗スペースに商品をとりあえず並べてみました。

棚を買わないと 落ち着かないのですが、これもとりあえず・・・

 

 

中古車車両展示スペースです。

正直・・窮屈

物の整理がついたら考えます・・・

 

 

お店の顔・・・カウンターまわりです。

お客様用のイスは3脚用意しました・・・少くないですが・・・

 

 

水道屋設備屋さんが 特に頑張ってくれた、室内洗車スペース。

これで冬でも、凍らずにキレイに洗えますよぉ~

このZX9Rが 除雪機以外で初洗車です・・・記念すべき一台目!

ヘッドライト交換で入庫しました・・・出来ましたよぉ~

 

 

次の修理は車検のCB・・・車検整備です。

その次がドラックスター400のキャブ清掃・・・

保管の除雪機と預かってきた除雪機もやらないと・・・

今は〒車両のタイヤ交換のため、6時には店を閉めて 局に行ってます・・・ご迷惑をお掛けしてますが、8時半には戻って来ますので・・・

晩い時間しか 来れないお客様は、それ以降なら何時でも待ってますので、お電話ください。

 

 

トイレには ウォシュレットがついてますし、完全個室です。

 

 

窓もついてますので、昼間から明かるいですよ~

 

 

2階事務所です。

ダンボールも積みっぱなし・・・すいません・・・

ほとんどお客様が入ることはないと思いますが、一応・・・

 

 

どうっすか?

 

 

何とか まともに営業はじめました。

どうぞ宜しくお願い致します。

(クタクタのため、顔文字無しですいません)