こんばんわ(^O^)/


超多忙で 笑顔で接客・・・どこいった?


あ~~、もう一人自分が欲しい・・・


またこの時期が来てしまったのねぇ・・・(-"-;A


嬉しいような どうでもいいような・・・そんな感じの毎日です。


頼まれてるバイクは 予算が低くて仕入不可能だしなぁ・・・


どうしようかなぁ・・・


モチベーションが云々なんて 考えてられないほどに、


強制的に 忙しくしております・・・


動物園で ボォーっとしていたい・・・( ̄▽ ̄)=3


住んでるところから歩いて15分のところにあるんだけどねぇ・・・


そろそろ休まないと 心身共にレッドゾーンかも・・・


っていうかレブってる感じ・・・


お客さんのバイク寄り掛かり事件とか・・・


これ以上 仕事を増やさないでぇ~~~~。゚(T^T)゚。


あっ ちゃんと正直にお客さんにお話しして、修理する方向で


決まりましたよぉ・・・(b^-゜)


ありそうだけど あってはいけない事なんだけどねぇ・・・


人間だからねぇ・・・


でも、ここ何年も 私は無いですよぉ!


だから余計に不思議でねぇ・・・(?_?)


おっ!


そうだ、時計来たっ!




カシオのプロトレックでしっ!o(^▽^)o


方位計が付いてるのが欲しくてさぁ・・・




仕事用&アウトドア用で買いましたっヾ(@^▽^@)ノ


前の使っていた時計は いったい何処にいったのだろう・・・


仕事で使うのは ゴムバンドが最高です。


私は 携帯で時間を確認とかが面倒な人だし、


携帯は電話・・・


時間は時計・・・って人なので やっぱり腕時計が無いと


落ち着かないんだよねぇ・・・。


時計が来て モチべ上がったぁ~って思ってたら


バイク寄り掛かりでモチべダウン・・・


プラマイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マイナス(;´▽`A``


腹立つから 時計代・・・ユニホーム代の経費で


落としちゃおっかなぁ~ヽ(;´ω`)ノ


なんちってぇ・・・(^▽^;)