こんばんわ(^O^)/


突然ですが やっぱりヤマハの除雪機・・・キライ(=◇=;)


何故に こんなにボルトナット使うんじゃい!

めんどくせぇ~~~っ!o(TωT )

何故に オーガシャフトが抜けちゃうの!?普通に・・・???

っんとに 触れば触るほどイライラ・・・


やっぱりホンダでしょ・・・除雪機はぁ・・・( ̄▽+ ̄*)

(オーガハウスの本体から切り離すネジだけは ホンダと違って

           やり易くてGOODだけどねぇ・・・音譜



ってな感じで・・・最近過ごしておりますが、昨日も帰りに転倒した

私です・・・。

札幌市が雪が降った後に 融雪剤を撒いてしまうので

雪はサラサラ その下はテッカテカになるのです。

これはバイク乗りを殺そうとしてるでしょ!(((゜д゜;)))

スパイクなんて効きませんっ!まっすぐ走りませんっ!

除雪してから撒きなさい・・・融雪剤とは そういう使い方を

するもんじゃ!降ってすぐに撒くんじゃない!

今シーズン転倒4回目・・・今回はちょっと痛かったぞっ!(x_x;)


そんなことは置いといて・・・

明日の新年会・・・

時間はPM8:00~ ススキノ 南4西5 第四藤井ビル5F

『鶏こまち さかいや』さんです。(o^-')b

私の名前で予約しております・・・¥4000で飲み放題つきです。

2次会は いつものスナック行きます(売上協力してあげて!)

お一人様¥3500でカラオケ別です。(同ビル内)

別だけど 私は歌います(発散発散音譜

そして・・・飲みますっ!

・・・飲みまくりまっす(●´ω`●)ゞ


以上だよんっ!ヾ(@^▽^@)ノ