こんばんわぁ~(^O^)/


12月・・・

ちょっとセンチなことを思い出してしまうこの季節・・・

皆さんは どんなふうに過ごしてるのでしょうねぇ~(〃∇〃)

私?

私は仕事ばっかり・・・いつもと変わらず・・・σ(^_^;)

やっと除雪機も 落ち着いてきましたよぉ~

2日間 ガッツリ降った雪で、お爺ちゃんたちの慌てる様を

ちゃんと味わった私ですが、ここで疑問が・・・


お爺ちゃんたちってぇ・・・(゜ρ゜)

長生きしてる・・・(俺の親父は63歳で召されてるから)

俺なんかより人生経験豊富・・・

俺なんかより多く生きてきてる・・・

もう十分生きてきているのではないか?

俺なんかより時間も色んな意味で余裕もあるだろう

(除雪機持ってるぐらいだし・・・)


なのに・・・


たった二日間の降り続いた雪・・・

1メーターも積もったわけではない・・・

しかも60何年ぶりの時期違いの雪・・・

何でそんなに慌ててるのか?

何でそんなに急がせるのか?

昨年よりも良いペースで仕上げていたのに・・・

何でそんなに 追い詰めることを言うのか?

何でそんなに 口がわるいのか?


何でだろう・・・?????


今まで十分生きてきていて、人生経験も豊富なのに

何でそんなに 生き急いでるんだろう?


不安に心が制御不能になってるのかなぁ・・・

生きるか死ぬかじゃあるまいし・・・(恩師の言葉)


そして私は こんなお爺ちゃんにはならない様に生きていこうと

心に刻むのでしたっ!(^▽^;)



はいはい、話は変わって・・・愛しきヘンタイのお話・・・



変態さん・・・ここにもいたっ!о(ж>▽<)y ☆



トリッカーのスパイク仕様

小さな峠を越えてご来店・・・

当店では こういう人たちを、愛を込めて ヘンタイ と呼んでます(;´▽`A``


そして今日のヘンタイさんは 某ショップの社長さん・・・

イカレタ笑顔とパワフルトークで 私もパワーを分けてもらいましたっ!
ありがとうございまぁ~~~っすヾ(@^▽^@)ノ



うぅ~~~む 負けてられんなっ!p(^-^)q


そういう私も 今季はバイク通勤中・・・

スズキGS50でございますぅ~(≧▽≦)


はい ちゃんとスタットレス仕様でございますぅ。

帰りに1回ムーンサルトを決め、朝も1回 

見事なスライディングキックを決めております(^ε^)♪


うぅ~む・・・スタットレスでは暖冬の雪には勝てんなっ・・・

ツルッて一瞬で地面とお友達になっている・・・

やっぱりここは・・・

これかっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



っと スパイクタイヤを既に用意している私なのでありましたっσ(^_^;)


あとは スパイクに変えるタイミングだけだなっ(・ω・)/