こんばんわ(^O^)/


連休が終わって、仕事に追われていたのもあるのですが、

まぁ・・・色々考えるところもあったり、

人に翻弄されたりで・・・色々とねっ・・・(;^_^A


そうねぇ~一言で言って・・・


『連休遊んだのに、もう疲れてるぞぉ~~~』って


月夜に叫んでいるのでした・・・(^▽^;)


そうそう・・・

PCが壊れたのもあるしねぇ~。

銀行のネットバンクが、あなたのPCではダメですって案内になって、

バージョンアップしなきゃならなくなったのねぇ。

だから 取急ぎ中古だけど、結構スペック高いやつを買って、

手元に届いたその日に、使っていたパソコンご臨終・・・(T▽T;)



笑ってしまうほどに 絶妙なタイミングで逝ってしまったのです。

何かコイツ・・・

『これで安心して旅立てます・・・』天使の羽って言わんばかりのタイミング、


『うんっ!今までありがとう・・・』って心で泣いておりました(ノω・、)


そして今度は hp君になったのでしたっ!o(^▽^)o

ゲームPCというやつらしく、サクサク・ピッピお仕事出来るらしい( ´艸`)

私には勿体無いほどの高性能らしいですぅ・・・v(^-^)v


さてさて・・・

心がちっと疲れているので、もう帰ろうっ!( ̄_ ̄ i)

でも、ただひとつ・・・心に誓うことは・・・

『若い男の従業員は もう絶対雇わねぇ~~~』Σ\( ̄ー ̄;)