こんばんわぁ(^O^)/


ストレス発散完了の高岡ですっp(^-^)q


昨日は林道ツーリング・・・

雨で しかも寒い・・・

ライダーにとっては 最悪の天候の中・・・

何故か 我々は笑いが・・・(´0ノ`*)

うぅ~~~む・・・・ヘンタイ・・・・



今回は気心知れた精鋭人オンリーで

このメンバーなら かなりの無茶振りOKぇ~( ´艸`)


あぁ~ただ・・・一人だけお尻に爆弾抱えてたけどねぇ・・・(^▽^;)


一応 大人なので、お尻と低体温症に気をつけて走りましたよぉ。

若干2名は 低体温の心配は無い体系だけどねっ!(;^_^A


某 ヤマハショップの社長さんに教えてもらった入り口から

林道にイン・・・いきなりゴロゴロ石の川渡り・・・


た・たのしいっ・・・ヘンタイ・・・


そのあとのウッズ・・・倒木で滑って罠だらけ・・・


た・た・たのしい・・・ヘンタイ・・・


沢に落ちそうになって・・・


ちょぉぉぉぉぉぉぉ楽しい・・・ド・ヘンタイ・・・(;´▽`A``


いやぁ~コンセプトの社長に いいところ教えてもらって・・・

ありがとうございますぅ~(;^ω^A


そのあとは 新しい道探しに変更して倒木潜り・・・


うぉぉぉぉぉぉ・・・最高っ!ヾ(@^(∞)^@)ノ

これぞ林道・・・

やっぱ雨の林道は 危険と冒険に満ち溢れてる・・・(///∇//)


登れない?

そんなことは考えないのです。

登るんです・・・

登るしかないんですっ!(☆。☆)



水がじゃぁじゃぁ流れる林道も タイヤがシャバシャバ鳴って

とぉ~っても楽しいっ!≧(´▽`)≦


今回は 新しい林道を何箇所か見つけてアタックして

収穫が多いツーリングだったわぁ~(〃∇〃)

最後はサムライのバイクが調子悪くなっちゃって終了したけど、

あれはあれで・・・丁度良いタイミングだったと思うんだぁ~


だってねぇ・・・個人的に 頭・腕・手・足から太ももまで

めっちゃ芯から冷え切っていて、胴体のみ体温保ってる状態

だったしねぇ・・・σ(^_^;)


帰ってから直ぐに熱いシャワーで 至福の時・・・最高っ!( ̄▽+ ̄*)


オフ車は 雨でも・・・というか雨だからこそ 

こんなに楽しめるのよねぇ~止められませんっ!о(ж>▽<)y ☆


お昼の時には 雨も止んで、折角だから眺めの良いところって

探していたら、伐採跡を発見で・・・



こんな天気でも おにぎり美味しかったぞぉ~っv(^-^)v


来月は・・・

ルスツで北海道XCエンデューロ7/12出場予定じゃっ!

栗○君は 出場するのかなっ?(o^-')b

それと・・・

ゆっくりロードツーリング7/26予定じゃぞいっ!o(^-^)o


来月も楽しみだぁ~ねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ