こんばんわ(^O^)/


今日・・・

久しぶりの 歯医者さんに行ってきました(^O^)


いやぁ~・・・昨日から痛かったんだけど・・・

歯茎が・・・

歯ではなくてね・・・!(o^-')b


そしたら今朝、ブックリ腫れてて・・・

昼間は痛み止めで 何とかなったのだけど、

さすがに 薬も利かなくなってきて・・・(。>0<。)


行って来ましたよ!・・・歯医者さん。

何年ぶりだろぉ~。


そしたら 化膿してるから、膿を出すっていうから

麻酔注射をしたんだけど・・・


これが 痛いのなんのって・・・((>д<))


あまりの痛さに 涙がねっ・・・ポロリ。゚(T^T)゚。



歯科医さんも 助手さんも ビックリしちゃってねっ!


『だ・だ・大丈夫ですか?』って心配されちゃったんだけど・・・


男 45歳・・・

歯医者で泣くなんて・・・

恥ずかしい・・・(-"-;A


ここで一句・・・


はい どぅもぉ~。