こんばんわ(^O^)/


今日も 内容と写真は関係無いけど、

横○さんバージョンです。o(^▽^)o




今日 こんなニュースを見てしまい・・・

これって・・・完全に 自分はアウトでしょって思ったんですけど・・・


http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_218915


http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20140831_91311701b19140a478d8




例えば レースに行って、バシャバシャ撮っていて

その中の カメラ向けられた人が通報・・・みたいな?ヽ((◎д◎ ))ゝ


そしたら 完全アウトぉ~~って事じゃね!((>д<))

そんな場面って、いくらでもあるし・・・


今までだって あったと思う・・・。

ってことは、今までがラッキーだったって事でしょ!Σ(~∀~||;)


いやいやぁ~

これからは 簡単にカメラ構えること出来ないじゃん!


当店の カメラマンさんだって、修学旅行とかにいってるけど

それも アウトな場面があるってことだし・・・


っていうか、そんな場面ばっかりでしょ!(=◇=;)


以前、交通関係で裁判になったときに、裁判官って

結構常識的なものの見方をするのねぇ~って思ったけど・・・


案外 それって特別だったのかぁ~???


ここはもう 一気に法改正?法整備?して頂かないとぉ~。

生●保護費とか憲法●条とかも一緒に どうよっ!

なぁ~んて ドサクサに紛れてみたっ!(;´▽`A``