こんばんわ(^O^)/


ツーリング最後の日・・・


そう・・・この日がラストデイ・・・寂しい・・・(T▽T;)


最後の日に 相応しい天気・・・・快晴(≧▽≦)


泊まったホテルは 糠平では一番大きなホテルでした。

従業員さんの接客が すばらしかったよ!

ホテル自体は 普通な感じで お風呂も特別な感じもしなかったけど

とにかく 従業員さんがすばらしかったです。(o^-')b



出発前に 持って来た携行缶からGS補充・・・

何故かというと 一番近いスタンドまでは30キロぐらいあるから!


帰りのルートも 林道ビシバシ入っていくので、

途中 スタンドが無いのです。

それを見越して 今回は皆さんに 最低5リッターは積んできて

もらったというわけです。v(^-^)v


喧嘩ばっかりって言うけど、 とても仲良しなんじゃない!(〃∇〃)


出発してすぐ ちょいと小道林道に入って・・・

アーチ橋に触れることが出来る所に ご案内!

これが オフロードの醍醐味です!(*⌒∇⌒*)

ロードじゃ こうは行きませんからねぇ~!

(私、ロードツーリングも大好きです・・・

  よくオフ車乗りに多い、ロード否定派ではございません

   ただ・・・個人的にも仕事的にもアメリカンは 苦手?ですが)


そして 何本も林道走って・・・

新しい林道も開拓できたし 良かったよぉ~o(^▽^)o

前から 気になってたんだぁ~・・・あの林道・・・(^_^)v



そして なんの事は無いロードのルートで・・・


あっれぇ~

なんじゃ この景色・・・

とりあえず停まってみるかぁ・・・ってことで休憩(^O^)


なんて事は無い 普通の橋の上・・・

以前にも 何回も走ってる道です・・・


がっ!


逆をご覧あれっ・・・


何これぇ~( ̄□ ̄;)!!


ここのダムで 水が無かった事が無いからビックリしたぁヽ((◎д◎ ))ゝ

キレイかもぉ~(〃∇〃)


下り口あったら 下りてみようっ!なんて思って走っていたら・・・


ありましたぁ・・・ヾ(@^▽^@)ノ


この景色・・・外国か?

すっげぇ~ こんなサプライズ・・・嬉しいっ!о(ж>▽<)y ☆


皆さん 続々と奥の方へ・・・


イヤイヤ・・・

慎重に行かないと 危ないよ!

ここはダム湖の底面よっ!

泥とか溜まってた場所だからね!

部分的に 底なし状態ってのもあるのだからねっ!

(実は以前 別のダム湖で経験済みな私・・・)


やっほ~い!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


こんなサプライズに みんな感激で バンザ~イ(*^▽^*)


遊びまくってます。ヽ(゜▽、゜)ノ


時間も限られてるし、ここからまだまだ林道も走るので

そこそこ満喫してから去ることに・・・

楽しかったねぇ~ここo(^-^)o


その後 新しい林道を お客様に案内してもらったりしながら

3本ほど 長い林道を走って 何とか帰還・・・


帰ってきて お店で一服していたら・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

今回が ロングの林道ツーリング初参加の栗●くんがポツリと


『夢・・・見てたみたい・・・』:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


わかるよぉ~ 

同感だよぉ~


ホントは 夢見てたのかなぁ~って思っちゃう( ̄▽+ ̄*)