こんばんわ(^O^)/


行ってきましたよぉ~

二泊3日の林道ツーリングっ!


前日に 一人夏風邪の為 欠席になってしまい

全部で6人に なってしまったけど・・・


今回ダメになってしまった人には 申し訳ないけど・・・


むっちゃ 楽しかった ・・・・・です。ヾ(@^▽^@)ノ


朝一番から 栗●君の家の鍵が壊れて、出発が

1時間ほど遅れるというハプニングから始まり・・・



『ごめんなさい』って言ってる図です。m(u_u)m


そして 合流場所で全員揃いましたっ!

天気は 一応晴れっ!・・・みたいな

でも暖かくて 快適ツーリングになる予感

日頃の行いが 良いからねっ・・・当然ですけどねぇ(o^-')b


そして ニニウの林道です。

眺めの良いところで 休憩・・・


この後、占冠の道の駅で休憩して、今回のメインの

一つでもある ソウシュベツ林道に・・・(^O^)


なんと、入り口ゲートのキーナンバーが分っちゃうという

ラッキーなハプニングがあり、すんなり入れちゃった!

スゴイでしょ!( ´艸`)

ゲートが二つ有るのですが、二つとも分っちゃったのです。

こんなラッキーは ほとんど無い事だよぉ~!v(^-^)v


その林道で お昼ご飯にしました。

大自然・・・・

川の音・・・・

美味しい空気・・・・

そりゃ~コンビニおにぎりだって美味しくなりますo(^▽^)o


そして私の秘密スポットへご案内。

トマムのタワーが見えて 最高のロケーション!

気持ち良いのです( ̄▽+ ̄*)


ここからは しばらくアスファルトの上を走って、一気に移動


然別湖まで一気に走っちゃいます。

時間的に中途半端になってしまったので、ルート変更をして

今日は ここで時間調整しましょうよ!ってことで・・・

然別湖の遊覧船。


出発時間を見ると・・・『17:00』の文字が・・・


分ってはいるけど ワザと『おじちゃん、次は5時なの?』って

聞いてみる・・・

無回答・・・

もう一度聞いてみる・・・

船は2隻あるのは確認済み・・・

しかも一隻は そこにあるじゃん!

ってことは交渉しだいじゃね!?って思って・・・


そしたら別のおじちゃんが・・・

『何人よ?』

おぉ~・・・食いついてきたぁ~・・・

『6人だよぉ』

どぉ~よ どぉ~よ!

『よしっ、出してやるっ!』


やったぁ~!


作戦成功ぉ~(´0ノ`*)


貸切常態かと思ったら・・・

我々に釣られて 次から次へと満席状態(^∇^)


心地よい振動で 眠りに誘われた2名は撃沈しておりました。ZZzz....


船を下りるときに おじちゃんが

『よかったろ!』って言ってきたから

『めちゃくちゃ楽しかったよ!皆も喜んでるし!ありがとう』って

思いっきり ヨイショしときました!(;´▽`A


皆さぁ~ん・・・

然別の 小さいほうの船は この手・・・


使えます・・・σ(^_^;)



そして 目的地の糠平ⅰNです。

温泉街のアーチ橋にご案内。

ご夫婦で 記念撮影!(^ε^)♪


一日目 泊まったところは 湯元館。


糠平で 一番古い旅館です。

この萎びた感じが たまりませんっ!(^~^)

どうせ泊まるなら、ライダーハウスでは無く、

普通のお部屋に 泊まってみてっ!

●ロっちい感じが 味があって ネタ満載ですからぁ~!

夜の食事もネタ満載ですよぉ~!

お風呂も ここの露天が一番好きですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: