サプライズ板宿 | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

こんにちは!
ほじ鍼灸接骨院のホジです(^^)

最近少しお世話になっているグループがあります((^_^)
それは何かと言いますと…

サプライズ板宿という、板宿小学校のドッジボールチームです爆笑


{901C9A95-79AC-45FA-AF39-7BA73343E633}



患者さんの息子さんや娘さんがチームの主軸をなし、以前より存じてはいたのですが

ここ最近少し勇気を出し
お手伝いさせてもらいに行ってるんですニコニコ

子供がケガした時の治療要員だったり、
ケガを予防する為にストレッチなどの指導が
出来たら良いなぁー✨

って思ってたんですが…


子供たちと単に楽しんでしまってます笑


ヒネた子が増えてるなぁーと感じる最近なのに、
まぁ可愛い子が多いんです🎵

そんな子供達にボールを投げつけるのは
少し気が引けますが…

上手に受けるもんですよ照れ


今週日曜日は大会があるので
張り切っている監督…

子供の為に夢中になれる
本当に素敵な保護者さん達です😊


もう少ししっかりとお手伝い出来る様に
頑張っていきたいと思います!笑


時々、大会の結果や少年少女との思い出を
書かせて頂きたいと思います爆笑