2月28日のイベント | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

こんにちは!
ほじ鍼灸接骨院のホジです(^^)

今日は2月28日(日)に開催される
『しあわせ物語』のご紹介🎵

占い・スイーツデコ・ネイルにスマホの撮り方に
様々なブースが
あなたを癒してくれるはず✨
一部のブースですが、友人が紹介してくれているので、写真をお借りしてます(^^)

ちょっと自分の院の宣伝から笑



*ほじ鍼灸接骨院*

●眼精疲労マッサージ

スマホやパソコンなどで疲れた目をスッキリとさせ、体のストレスを軽減し、アンチエイジング!
目からの刺激でお疲れの気味の方必見!
パパもママも、ぜひこの機会にスッキリして帰ってくださいね♪



*Smile*

●スイーツデコ

カップケーキメモスタンドや小物入れ、フォトフレームなどに可愛く自由にデコしていただけます♡






*Kaorihime*

●タロット

右か左へ悩んだときには、メッセージを伝えてくれる神秘のタロットカード!
一人で悩まずにどんな些細なことでも、まずはカードに聞いてみるのもいいですね~♡




*hoku*

●お試しジェルネイル

お試しで可愛いジェルネイル体験ができます♪
普段、中々サロンに行く機会がない~という方や、ジェルネイル初体験の方はこの機会に一度お試しあれ~♡





*mama*y-photo*

●スマホ de フォトレッスン

スマホでも上手にお子様やお料理を撮るコツをママカメラマンが丁寧に教えてくださるフォトレッスン♪
綺麗に撮れると、今後SNSなどのアップも更に楽しくなりますよ~♡







*Petite maison* m&y*
●ワークショップ 「うさぎの入学式」


これからの季節にピッタリ♪
ウサギやチューリップ、校門や看板など一つ一つが手作り!
全てのパーツを自由に可愛く貼り付けて飾ってくださいね♡






*yuu*
●ハンドメイドアクセサリー*革小物*手作り祝儀袋


全てがハンドメイド作品!
どれもこれも身に着けるとオシャレ度UPしちゃう作品ばかり♡
また、温もりある手作りご祝儀袋はここでしか購入できませんよ~♪




*petite maison
●ブリザーブドフラワー 「ミニポットアレンジ」


ブリザーブドフラワーでミニポットをアレンジできるワークショップです♡
初めての方でも大丈夫♪
自分だけのオリジナルミニポットアレンジを楽しんでくださいね



上記のブースはほんの一部です(^^)

是非是非お越しくださいね🎵


{ECE4DE0B-F87F-4860-B471-44643D47273B:01}