THROW | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは☺️

 

毎朝、鏡の前でメイクやセット、歯磨きをする時

顔周りのグレーヘアが気になっている方、たくさんいらっしゃいます。

 

最近染めたばかりなのに・・とか

ここだけ染まりが悪いのかも・・とか

 

ですよねーーー‼️‼️

私もほんと気になります😭

 

次のカラーまでの間に

こんなのがありますよ‼️

 



これの良い所は、粘度がある事☺️

 


実際使っていて汚く見える事お許し下さい🙏

パウダー過ぎると服につくのが嫌ですよね😤

 

急に人と会う事やお通夜とかサロンに行くのに間に合わない時も便利です‼️

 

お1つあると安心です❤️

 

 明日は連休になっています。

よろしくお願いします🤲