弟の結婚式 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆


こんにちは
 早川です‼️







前日、弟の結婚式があり
金沢に帰省しました💒





会場はティファニーカラーで
統一されていて、とても可愛かったです✨







みんなに美味しいものを食べてもらいたい
という気持ちから
料理にこだわって選んでくれただけあって
めちゃくちゃ美味しい料理でした🍽💕







終始和やかなムードで
心温まる良い式でした💕














家族が増えて嬉しいです😃







式では黒留袖で
白鳥さんに前髪をキレイにカットしてもらい
赤リップでモード感あるメイクにしました💄




早川でした🍎