今夜はクリスマスですが。。。 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは、木暮ですクリスマスツリー
みなさん、昨夜は楽しいイブでしたかにゃろぐ
明日からお休みなので今夜出かける方も
多いのでは。。。酔っぱらいおやじ。
私はというと。。。。
$ROOM  ROOM  BLOG
こんな感じや
$ROOM  ROOM  BLOG
こんな感じのところに行きたいな~と
思いながら、今夜も夜更けまで
お店にいる予定でありますしょぼん

先日、東京都現代美術館に
LUXURY ラグジュアリーファッションの欲望とゆう
企画展を観に行ってきました宝石紫宝石赤宝石緑
KICの1万1千点を超えるコレクションの中から
LUXURYとゆうテーマのもと
17世紀~現代までの作品が展示されてましたワンピース
これはヒールのデザインパンプス
$ROOM  ROOM  BLOG
マルタンマルジェラのレコードで
作ったドレス白背景有り白背景有り
$ROOM  ROOM  BLOG
とても斬新で刺激的なデザイン。。。
夢中で見てしまいましたniko*
建物もかっこよかったですカッコイイ
又撮影のアイデアにできたらと思います上 アップ うれしい

今日で私のブログは今年最後になりますが、
又来年もちょっとマニアックでスマイリー
楽しい話が出来たら。。と思いますハート

次回は2010/1/5にアップしま~すぱそこん。
みなさん、よいお年を。。。おじぎ

明日は美咲さんですキラキラ