おはようございます
我々は
おもてなしの心で人々を幸せに!
という思いで日々様々な活動に取り組んでおりますが、
そのなかでも手話で接客の勉強も行っております。
昨日、実際に手話で接客をさせて頂く機会に恵まれました。
私自身、初めての経験でしたが、
あらためて手話を勉強していて良かったなと思いました。
怖じ気ずくどころか、逆に楽しく接客させて頂きました。
そして、手話で接客ができることが
業界のスタンダードにすることが必要だと
改めて肌で感じました。
なぜなら、すべてのお客様に満足して帰って頂きたい
それだけなんです。
是非、弊社の手話チームのブログで勉強されてみてください
(株)インター・ベル 手話チームのブログ
では、いってらっしゃいませ

我々は
おもてなしの心で人々を幸せに!
という思いで日々様々な活動に取り組んでおりますが、
そのなかでも手話で接客の勉強も行っております。
昨日、実際に手話で接客をさせて頂く機会に恵まれました。
私自身、初めての経験でしたが、
あらためて手話を勉強していて良かったなと思いました。
怖じ気ずくどころか、逆に楽しく接客させて頂きました。
そして、手話で接客ができることが
業界のスタンダードにすることが必要だと
改めて肌で感じました。
なぜなら、すべてのお客様に満足して帰って頂きたい
それだけなんです。
是非、弊社の手話チームのブログで勉強されてみてください

(株)インター・ベル 手話チームのブログ
では、いってらっしゃいませ
