おはようございます晴れ


我々は

おもてなしの心で人々を幸せに!

という思いで日々様々な活動に取り組んでおりますが、

そのなかでも手話で接客の勉強も行っております。


昨日、実際に手話で接客をさせて頂く機会に恵まれました。

私自身、初めての経験でしたが、

あらためて手話を勉強していて良かったなと思いました。

怖じ気ずくどころか、逆に楽しく接客させて頂きました。


そして、手話で接客ができることが

業界のスタンダードにすることが必要だと

改めて肌で感じました。


なぜなら、すべてのお客様に満足して帰って頂きたい

それだけなんです。


是非、弊社の手話チームのブログで勉強されてみてくださいニコニコ


(株)インター・ベル 手話チームのブログ


では、いってらっしゃいませにひひ