ガリフラ&モンテール♡ | つるちゃんは空腹なう!

つるちゃんは空腹なう!

cafe が suki ・*・:≡( ε:)



♡お昼
Bon matin
ガーリックフランス



昨日に引き続きBon matin♪
同居人と半分こしました ( ´ ▽ ` )ノ
一本当たり4??kcal(忘れましたw)なのでいつもの昼食通りです♡



トーストして頂きました!外カリカリ中ふんわりです♪表面にトッピングしてあるガーリックスプレッドがしっかり香るので何もつけなくても美味しかったです♡因みに昨日食べたミニチーズフランスは3つで250kcal前後でした♪微妙にオーバーしたかなと思いましたが結局普段通りだったので良かった♡


そして今日は珍しく間食 ( ´ ▽ ` )ノ
MONTEUR
瀬戸内レモン仕立てのレアチーズロール



やっと見つけました ( ´ ▽ ` )ノ☆ 普段行かない方面へお散歩に行ったらスーパーを見つけまして、そこで手に入れる事が出来ました♡



しっとりふわふわん♡クリームはレモンが使われていて爽やか&クリチのまろやかさでサッパリしすぎず、くどすぎず♪絶妙なバランスなので甘いものが不得意な私でも美味しく頂く事が出来ました!口あたりも軽いのでペロリと食べられちゃいます♡今日は自分が好きなお味のものを食べれてご機嫌w←


まりこ様ー!オススメしてくれた通りつるちゃんこれ好きです \( •̀ω•́ )/♡





こちらは天気予報の通りお昼過ぎから雨がやみました♪でも風が強く自転車行動は断念。美味しいものに出会えたので良しとします♡


ではでは ( ´ ▽ ` )ノ☆
これから暫しのまったりタイム♪昨日のようにうたた寝しないように気をつけます←


【8月新商品スイーツプレゼント】7月発売商品レポート大募集! ←参加中