27. 20ヤード飛距離が簡単に伸びるゴルフスイングの鍵 | スコア100を切るゴルフスイングフォーム(ツリーゴールドのブログ)

スコア100を切るゴルフスイングフォーム(ツリーゴールドのブログ)

飛距離が伸びるゴルフスイング 「正しい理論」のスイング法を身につける!

27 .20ヤード飛距離が簡単に伸びるゴルフスイングの鍵


あなたが、飛距離アップをしたいと思っても、
スライスやフックしたりと
上手くいかないことが多いと思いますか?


そんな時にはゴルフスイングが鍵になります。


基本は左股関節を軸にすること。

そして、左ひざをきちんと動かすことが大切です。


回転ではなく、ひねることで(捻転)。


今まで使わかった全身の筋肉を使い
小さな動きだとしても、今まで以上の
パワーを出すことが可能になります。


見ている人からしてみればコンパクトスイングにみえるのです。



しかし、実際には見ている以上にボールにパワーがあるため、
軽く打ってもても飛距離が必然的にアップしていくのです。




しかも曲がらないとなれば、狙ったところへ飛ばせるようになるため、
飛距離が必然的にアップしていくのです。


(でも、コースによっては、わざと曲げる打ち方も必要になりますがね!!
しかし、これは例外です。まずは、まっすく飛ばすこと。
そして、得意なクラブを1つでも多くしていってください。)



それができれば20ヤードの飛距離アップだって
簡単にできるようになっていきます。



『今までのマイナスを解消するためのゴルフスイング』とも
言えるかもしれません。



この違いが分かれは、実践してみてコツがつかめることになり
必ず納得できる方法なのです。



飛距離アップがきちんとできないのには「理由がある」のを
分かっていただけましたか?

http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=EkMExTdsMSw1MzF4UFA