今回は、メイクの上から塗り直せるプライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスを使ってみましたので、レポします(*^^*)♡

 

 

 

今まで私が使っていた日焼け止めは、メイクの前に塗るタイプだったので、「メイクの上から塗り直せる」というキャッチコピーは衝撃でした!

 

日焼け止めって数時間に1回は塗り直さないといけなかったり、手がベタついたり、結構面倒なイメージだったのですが、こちらはスプレータイプでさっと吹きかけ塗り込むだけでケアできるのでとても便利です😄

 

 

国内最高レベルのUVカット効果(SPF50+PA++++)はそのままにノンガスのミストタイプだから、顔に直接吹きかけて使えます。
場所を選ばずメイク直し感覚で使いやすい気軽さがポイントです!

 

また、うるおい美肌成分配合で(アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体)日焼け止め&美肌ケアもできちゃいます!
パラベン&アルコールフリー処方です。

肌に優しく使えるのも魅力ですよね(*^^*)

 

私も早速使ってみました!

 

 

プシュッと吹きかけると、最初は白いのですが…

 

 

塗り込んでいくと、透明で溶けていくような感じです!

手がべたつくわけでもなく、でも肌はしっとりとしていて一石二鳥だ〜と思いました😄

 

また、暑い夏でも爽やか気分になれるフローラルブーケの香りなので、よくある日焼け止めの臭いに悩むこともなく、快適に使えます!

 

今年の夏はミストでどこでもさっとUVケアできるので強い味方です(*^^*)

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中