乾燥しがちなこの季節にピッタリ♡

ホメオバウクリーム

を使ってみたよ~(^O^)



開けるとこんな感じ。
スプーンが付いているので、手を汚すことなくさっと取り出せるのが魅力的♡!




ホメオバウ クリームはLPEXクリームプレミアムに、スーパー抗酸化成分「フラーレン」などお肌に有効な美容成分を加えたもので、乾燥が激しいこの季節にぴったりのクリームなんです(^^)

様々な肌状態にアプローチする植物エキスをはじめ豊富な美容成分を独自のドラッグデリバリーシステムにより、肌が必要としているところへしっかりと届けてくれます。

こっくりとしたテクスチャのクリームで瞬時にうるおうような滑らかな肌触りになります。



洗顔後やおやすみ前に塗りこむ以外にも様々な使い方ができます!

例えば、
◎お顔から首になじませてバスタイムのスチームパック
お風呂の蒸気でクリームがさらに肌になじんでプルプルになります。

◎簡単ラップパック
クリームを付けた上からラップを重ねて10分放置。
こっくりとしたクリームが肌にとけこんですべすべに!

◎マッサージクリームに。
ローション・エッセンスで整えた後、クリームをお顔から首になじませ、やさしく伸ばします。リンパの流れにそってマッサージすると、すっきりした印象に。

ただ塗りこむだけでなく、パックやマッサージクリームなど様々な使い方ができるのが魅力的ですね(^^)♡

寝る前に塗りこむと翌朝の肌がぷるぷるになるし、何より化粧のりが良くなるのが一番うれしかったです(^^)


株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中