紫外線を浴びたケアにおすすめ♡
フラーレン」を使ってみたよ~

{9AB4B072-2B3A-4F21-B425-809A9973A838:01}

{50E91702-1534-4133-9B2F-2FAE2FB16B08:01}

最近雑誌やテレビでも話題の成分「フラーレン

くすみやハリ、乾燥・毛穴・弾力など
あらゆる肌トラブルをケアしてくれる成分だそう。

1996年にはノーベル賞も受賞した
実力のある成分なんですよ~(^O^)

液体自体はすごくさらっとしていて
潤いのあるテクスチャですが、肌に塗りこむと
化粧水や他の成分との違いを感じます!

やわらかいテクスチャなので伸びがよくて
しっかり伸びてくれます◎
さっと塗りこむだけでもかなり浸透するので
化粧水後に使うのがおすすめなんだそうです

{1A5A930B-FB3E-4E75-A887-72EDE80FC55A:01}

塗りこんだ後はさらりとしているけど、
しっかり潤った肌に仕上がります。

軽めのつけ心地なので夏でも使えるし、
冬もしっかり乾燥を防いでくれるので
オールシーズン使えるのが魅力的!

{C50CF587-0146-4A94-8958-C87F49010B93:01}

夜は化粧水後に、朝は日焼け止め前にプラスすることで
より効果を発揮するそうです(^O^)

使い心地が良いのにしっかり機能してくれるのが魅力的!
1本で約50日も使えちゃうのでコスパもかなり良いです♡

今までフラーレンの含まれているスキンケア用品は
使ったことがあったんですが、フラーレンだけのものは
初めて使ったのでその効果の高さに驚きました。

化粧水と同じ感覚で使えてハリや乾燥・紫外線で
傷んだ肌をケアしてくれるなど高機能なので
これからもフラーレンには目が離せません!♡

チューンメーカーズファンサイト参加中