ダブルモイスト成分で年齢肌にも♪
グラングレースローション』を
使ってみたよ~(^O^)

{2ACF9336-7BE0-480C-B8A0-23E2E7E0E354:01}

{D1079DE2-D3B2-4A0E-855E-6D3B17D73961:01}

プッシュタイプの容器で
衛生的に使えるのが魅力的です♡

このグラングレースローションに含まれている
成分『セラミド』は、
角質細胞をつなぎとめる働きと
角質層の中で水と油の両方を蓄える働きで
肌の内側から水分の蒸発を防いでくれますポイント

セラミドは本来化粧品に溶けにくいんですが
超高圧乳化法という技術を使って
セラミドを高配合しているんだそう!

{643C5389-C1F6-44EB-8D99-8153BC82C752:01}

肌に乗せるとやわらかいテクスチャで
しっかり肌のすみずみまで塗りこむことが出来ます。

伸びが良いからしっかり塗り込めるし、
浸透が速いです。

即効性や浸透性にすぐれた最新型の
ビタミンC誘導体によって
肌の奥までしっかりと成分が浸透してくれます♡!

{EFCB1568-6C56-4CE1-B729-9B1D3B0AB1BF:01}

美容液を塗りこんだ後のようなしっとりと
した肌ざわりになります。
少量でもしっかり伸びて保湿してくれるのが嬉しい♡!

無着色・無香料・エタノールフリー・防腐剤フリー
とお肌のことを考えて作られている化粧水なので
お肌が弱い方でも安心して使うことが出来ますポイント

これからの季節、
お肌が乾燥してくるので化粧水だけでしっかり
保湿してくれるグラングレースローション
活躍しそうです♡!