片手でちゅるんと食べられる
ちゅる凛 美肌ゼリー
食べてみたよ~(^O^)ハート

今回は13g(1包)が14個入りですポイント

{45A7C33B-3DD3-4D16-B567-21CA16447D34:01}

短くて横に幅があるので、
持ち運びや旅行の時でも便利なサイズですキラキラ

{460F663F-D6F9-4263-AFCA-CDDD765088FE:01}

こちらのゼリーには
1 マリンコラーゲン
2 エラスチン
3 ヒアルロン酸
4 Nアセチルグルコアミン
5 アスタキサンチン
6 コエンザイムQ10
7 ビタミンC

の7種の美肌成分が含まれていて、

1日1~2包食べるだけで
これらの成分がしっかり補えますポイント

{4004B79A-4939-482B-B770-EAB0A8D92773:01}

ちゅる凛 美肌ゼリーはとっても
食べやすい形になっています♡

上の部分を両手で持って
開くだけでゼリーが食べられますキラキラ

このように上の部分を開いて…

{16E55BB0-95A0-4C1E-8219-11FF1F210FE5:01}

すぐにゼリーが出てきます(^O^)

ゼリー自体に弾力があって、汁がないから
こぼす心配もなくてすごく便利。

開けてちょっと吸うだけでゼリーが
出てくるので本当に片手だけで食べられますハート

味は上品なライチ味で
ノンシュガーなのにほんのり甘くて
凄く食べやすいです(^O^)

{7C146B0D-AD20-47C1-B0FF-5D3C867010EB:01}

ちゅる凛美肌ゼリーに含まれている
エスラチン」がコラーゲンの美肌効果を
最大限に発揮してくれますポイント

そして話題の美容成分「アスタキサンチン
は、サケやカニなどの海洋生物に含まれる
抗酸化作用がある成分なんだそう。

このアスタキサンチンは、
ビタミンEの1000倍、βカロテンの
100倍もの抗酸化力

シミやしわの原因になる活性酵素を
除去してくれるそうなんです(^O^)

これだけの美容成分がたっぷりつまっていて
さらに低カロリーで食べられるので
女性には嬉しい事づくしですキャハハ

また、ノンカフェインなので
寝る前に食べても大丈夫ポイント

お肌の調子が悪いなと感じた時に
さっといつでも食べられるのが魅力的ですね♡


【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中