メイクしながらシミ予防できちゃうポイントファンデーション、
ピアベルピア Cスティック」を使ってみたよ~薔薇

{DC184619-FFC1-4596-B989-03D4F91CD1D3:01}

スリムなデザインで、持ち運びにも最適なサイズです♡

こちらのスティックファンデーションは、
くすみや赤みをカバーするのはもちろん、

美白作用のある油溶性ビタミンC誘導体
主原料で使われているのが魅力的です♡

{8F5E3229-84C4-4DD3-BE57-5B18A2E8AD63:01}

繰り出し式で、自分の塗りやすい長さが調節できてすごく便利!

ためしにペンシルアイライナーがどれくらい
カバーできるか使ってみました!

結構濃いめのラインを引いてみましたキラキラ

{15A2287D-6CAD-4BE6-AFCE-136AF5A14D90:01}

まずは、Cスティックで2・3回重ね塗りをします。

{3919AAD9-3F26-435F-B72D-824A08129DEB:01}

そのあとに指でファンデーションをそっとなじませると・・・
かなりカバーできてます♡

がっつり引いたラインがしっかり消えてますキラキラ

{03FF44ED-E77A-4F16-9A79-4219F18D9572:01}

朝メイクするときに、ニキビやちょっとした赤みに気づくこと
ってあるんですが、なかなかすぐにはカバーできなくて
あわててしまうんですが

Cスティックなら数秒単位でしっかりカバーできるから
忙しい朝でも重宝します薔薇

ただカバーするだけでなく、
シミが生成されるのを抑制してくれたり
肌に負担のかかる鉱物油などが一切使われていないので
肌にやさしく使えるのが魅力的ですキラキラ

外出や旅行の際にも持ち運びやすく、
さっと取り出せて使えるからすごく便利です!!


ピアベルピアファンサイト参加中