ここ2か月で2回カラーリングしたので、
だいぶ髪が傷んでしまい・・・ぼーぜん

セットする時も絡まるので、
今回は「金のシャンプー」を使って
つるんつるんの指通りの髪の毛を体感してみたよ~ハート





NANACOSTARシリーズ
美容サロンが「髪に本当にいいヘアケアとは
をテーマに開発したこだわりのヘアケアシリーズ

と書いてあります!

そう、このシャンプーは『美容室』から誕生した
髪のダメージを補修してくれるシャンプーなんですポイント

だから、美容院帰りのしっとりと保湿感のある髪
味わえちゃうんです(^_-)-☆

ちなみにシャンプーする前の私の髪は
毛先のダメージがひどく、ぱさついてました・・・




ドライヤーの熱によるダメージもあったんだと思います・・

そんな傷んだ髪を集中ケア!ということで
さっそく洗い始めよう(^^♪



シャンプー自体は他のシャンプーよりも少しとろっと
なめらかな
テクスチャです。

やわらかくなったはちみつのような触り心地でした。
グリーンフルーティーフローラルの香りがほんのり
香るので、洗いながら癒されます。

そして泡立てていくと驚くのが、
泡がふわっとしてなめらかなんですポイント

洗っている途中からつるんとしたなめらかな触り心地。



洗ってる手さえもつるんとなるくらいなめらかです。

こんなにつるんとする秘密は
7つのこだわり成分が含まれているからなんです!



自然の恵みで潤い効果のあるはちみつ
髪の内側から補修をしてくれるベリセアなど

美容院で誕生したシャンプーだからこそ
こだわってる美容成分ですポイント

この7つのこだわり成分が、
洗っている最中にも潤いを実感させてくれるんですねハート

そして洗い流した直後がこちら。



乾かさなくてもしっとり潤っているのがわかりましたキラキラ
シャンプーだけでほんとにコンディショナーをした後くらい
つるんつるんの髪になってたのでびっくり。

そして乾かします・・・



おおー!

ドライヤーでさっと乾かすだけでも
毛先のまとまり具合が全然違いますハート

もうひとつ嬉しかったのが、
私はいつも髪を乾かす時にクシや手が毛先で
引っかかって絡まっていたんですが、

絡まらずにすーっと指が通せたのが
何年ぶりだ!?ってくらいの感覚で嬉しかったですハート

こちらの商品はほかにも
銀のシャンプー白金のトリートメントなどがあり
合わせて使うとより効果を発揮するそうです(^^♪

金のシャンプーだけでもこの仕上がりなのに
一緒に使ったらどうなるのか…すごく気になりますハート

今日から毎日使っていきたいと思います(*´・ω・`)ハート


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』
NANACOSTARファンサイト参加中