モニプラ経由で夢展望さんに頂いた、
パティシエスムージー」を飲んでみましたスプーン4ハート②

今回は2つの味をサンプルでいただきましたぺこ


●有名クレープ専門店監修!

パティシエスムージーは、最近話題になっている
スムージーダイエットなのですが
テレビテレビ☆でも話題のクレープのお店
ティ・ロランド」のオーナーである
服部周裕氏が監修しているこだわりスムージーなんですラブ

フランス直輸入+国内の厳選素材でつくる本格的な
クレープを再現したスムージーです♥



●162種類の酵素を配合!

パティシエスムージーには、
野草酵素&ブラジル酵素162種類の酵素が配合されています!

美容成分もたっぷり含まれているので、
ダイエット効果だけでなく美容効果も期待できちゃうんですキラキラ

●うれしい低カロリー

パティシエスムージーは1食あたりのカロリーが
26~27カロリーとすごく低いんですポイント

1日1食置き換えるだけで、ダイエット効果が期待できますハート

そして、1杯あたりが78円と経済的なので
安心して続けられるんですぺこハート②

●味は2種類!

味は2種類あって、

柄塩バターキャラメル 柄バラの香りとミックスベリー
どちらもレシピを活かして作られています!

●飲んでみました!

作り方はとっても簡単!
01♥シェイカーにスムージーのもとをいれて・・・



02♥水を200のメモリまで入れます!



03♥ひたすらシェイク!!

04♥出来上がり!



コップに移して飲みま~す♡



じゃん!!

このあと、氷を入れて飲みました。
味は、ローズの香りがほんのりして甘すぎず美味しい

口に入れた時に、とろみがあってお腹にたまりますポイント

やっぱり置き換えダイエットは味が大事ですよね!
ストレスフリーでダイエットできますし
とろみがあるから腹持ちも良い!ハート

こんなに美味しいのに、26カロリーしかないのが
嬉しいし、1日1食じゃなく
2日に1食置き換えるだけでも効果期待できちゃいそうキャハハ

ふつうのスムージーに飽きてしまった…という方や
楽しくダイエットしたい!という方におすすめですきらきら!!

置き換えダイエット!パティシエスムージー
夢展望ファンサイト参加中