モニプラ経由でいただいた、
柄ピエトロ 麹と黒酢のオリーブオイル
柄ピエトロ スパドレ 海老クリーム
柄Pasco 米粉入り食パン

を食べてみたのでレポさせていただきます♡!

ドーンと届きましたぺこ


米粉入りパンは2斤なので、すごく大きいです!

●Pasco 米粉入り食パン

この商品は、国内産『あきたこまち』から作った米粉が
使われていて、さらに炊かれたご飯も加わって
ふんわりとやさしい食感の食パン

実はこの商品、毎月100本の限定品でとっても
人気のある商品なんです!

私はまず、10枚切りのサイズに切って…



迫力がありますハート

ハムとチーズを挟んでホットサンドを作りました!



焼くとよく分かるんですが、外はさくっとしているのに
中はもちもちして米粉が入ってるんだな~って実感スプーン4

ほんのり甘くてとっても美味しかったですぺこぺこ


●ピエトロ 海老クリーム スパドレ



こちらの商品は、ゆでたパスタにさっと絡めるだけで
本格パスタが楽しめちゃう、スパゲティドレッシングキャハハ

今回は「海老クリーム」の味を頂きましたポイント

食べると分かるんですが、濃厚なエビの味が
口いっぱいに広がります。

その理由は、海老の旨味がつまったロブスターヘッドと
香味野菜やバター・ワインなどを煮込んでいるからなんだそうキラキラ

私はある日のお昼ごはんに食べました!



濃厚&クリーミーでとっても美味しかったです♡!

●ピエトロ 麹と黒酢のオリーブオイル



こちらもピエトロさんの商品♡

ドレッシングって意外にカロリーが高いんですが、
こちらの商品は低カロリーでコレステロールが0なんです!

私はこの商品、サラダはもちろんのこと
お豆腐にかけて食べてみましたハート

どちらかと言うとさっぱりした後味で、たまねぎの香り
ほどよく香って美味しかったですポイント

サラダだけでなく、豚丼やカルパッチョなどでアレンジしても
美味しいそうです!

【公式サイト】アレンジレシピはこちら

どの商品をアレンジしても、家族が「美味しいキャハハ

って言ってくれて嬉しかった~Wハート


《公式》ピエトロの通販サイト

ピエトロファンサイトファンサイト参加中